0:30 2009/05/03
もどる

小さな神様 3
29
あるときアンニポッキがお庭を歩いていると、ピンクのはながたくさん咲いていました。この花はずっと前、Kこさんがまだ小さかったのを買ってきて、丹精こめて育てたものです。
かわいいはななのでアンニポッキはアンニルに相談しました。
annir
なんというなまえにする?
そうさなー、やっぱ、ローズでいいじゃン?

アンニポッキはアンニファンといっしょにローズのなかにはいりました。
annifan
そこはおしろみたいでシャンデリアがいっぱいひかっていました。
大きなテーブルの上にはおいしそうなたべものがたくさんならんでいました。
aux roses

あるひ、アンニポッキはアンニファンといっしょにアンニルの雲にのせてもらいました。アンニポッキがくものなかにはいると、はねをつけたちいさなこどもたちがたくさん手をつないでとびまわっていました。みんなありがとう、だからこのくも、ういてるんだね。
したをみると、おしろがみえました。アンニポッキはローズの中でみたおしろににてるとおもいました。アンニポッキがおしろのかべのなかにはいると、たくましいおとこのひとたちがたくさん手をつないでならんでいました。みんなありがとう、だからこのかべ、しっかりしてるんだね。
annir et annipokki et annifan